Tounetsu Football Club | Soccer for Fun!

活動報告

2006年活動報告

第51回定期練習会

7月17日

19:00〜20:00 vs 高校生集団

普通にさらりと勝ちました。パスがそこそこ通るようになり、いい感じですな。


第42〜50回定期練習会

5月と6月と7月5日まで

時間はいろいろ vs いろいろ

初勝利を飾ったり、またまた勝ったりとまろやかな感じ。


第41回定期練習会

4月27日 (金)

19:00〜20:00 vs FCアミスタ

10名程度が集まり、交代要員もいっぱいとなかなかの好条件でしたが、普通に負け。


スーパービギナーズカップ

4月22日 (日)

詳細は大会記録で


第40回定期練習会

4月19日 (木)

19:00〜20:00 自由練習

そこそこ頑張りました。


第39回定期練習会

4月12日 (木)

21:00〜22:00 自由練習

9人集まり、4対5でゲームを行いました。


第38回定期練習会

4月5日 (木)

19:00〜21:00 自由練習

2時間の自由練習ということで、めっちゃハードでした。私は足がつって悶絶。皆はなかなか満足そうでした。2時間単位での練習もいいものですね。


第37回定期練習会

3月30日 (金)

19:00〜20:00 自由練習

覚えていません。


第36回定期練習会

3月22日 (木)

19:00〜20:00 自由練習

私は青森に行ってました。


第35回定期練習会

3月13日 (火)

19:00〜20:00 練習試合 vs Afc

覚えていません。


第34回定期練習会

3月8日 (木)

21:00〜22:00 練習試合 vs 上腕二頭筋

覚えていません。


第33回定期練習会

3月1日 (木) 20:00〜21:00

vs セレクト。得点はきちんと記録していないが普通に負け。参加人数も少なく、ちょっと残念。


第32回定期練習会

2月19日 (月) 20:00〜21:00

軽い練習。4対4でミニゲームを行う。


第31回定期練習会

2月13日 (火) 19:00〜20:00

練習試合。助っ人2名を含め、10名ほどが集まった。この日は皆よく動いていたと思う。以前に比べると格段に進歩していると思うが、基本的な動き方が分かっていない。組織的に動くものの見方、考え方を練習で養っていきたいと思う。


スーパービギナーズカップ

2月11日 (日)

詳細は大会結果で


第30回定期練習会

2月6日 (火) 21:00〜22:00

練習試合。トウネツ6名、助っ人1人の計7名で戦いました。2:3で惜敗。日曜日は大会なので、もう少し参加していてほしいなぁと思います。


第29回定期練習会

2月1日 (木) 20:00〜21:00

7名での練習。オフェンス4名、ディフェンス3名での練習後に、そのままのチーム構成でミニゲームを行う。


第28回定期練習会

1月23日 (火) 21:00〜22:00

8名での練習。前半は主にシュート練習。後半は4対4のミニゲーム。もうちょっと参加者がいて欲しいな、と。


スーパービギナーズカップ

1月21日 (日)

詳細は大会記録で


第27回定期練習会

1月18日 (木) 19:00〜20:00

初めての本格的な練習を行いました。このような練習を続けていくことで少しずつ強くなっていけると思います。


第26回定期練習会

1月11日 (木) 20:00〜21:00

新年最初の練習試合。参加者はやや少なめでしたが、今年こそ勝とうという意気込みは感じました。


inserted by FC2 system