Tounetsu Football Club | Soccer for Fun!

大会記録

スーパービギナーズカップ

07/06/17(Sun)

管理人は参加出来ず。でも、普通に三敗だったそうな。


スーパービギナーズカップ

07/04/22(Sun)

1試合目、トウネツFC面子は3人+おまけのお孫さん。フットサルコートの方に出ていただいて何とか試合の形になりました。結果は1-4で負け。

2試合目、急遽呼び出した2人を加えてそこそこの形になりました。結果は0-3。

3試合目、皆初めから疲れきっていた感じですが相手も条件は一緒。前半は2-1と勝ち越しのまま終えましたが、後半に逆転され結果は2-4で負け。


ウルトラスーパービギナーズカップ

07/03/25(Sun)

雨のため中止


スーパービギナーズカップ

07/02/11(Sun)

2人の助っ人の力を借りて何とかゲームとして成り立った。トウネツの参加者は6名と少なかったので、もう少し参加して欲しい。

フットサルを始めた頃のように15名くらい参加してくれると思いっきり走り回れると思うのだが。。


スーパービギナーズカップ

07/01/21(Sun)

管理人不参加のため、詳細不明。

極端に参加人数が少なかったとか。。


スーパービギナーズカップ

06/10/15(Sun)

スーパービギナーというわりにはどのチームにも経験者が多く、苦戦を強いられました。

今までは体力が一番の問題としてありましたが、皆、スタミナもついてきたと思うので、今は、基本的なパス回しやルックアップといったところを鍛えていくべき段階にあるような気がします。

1st match vs FC アミスタ 1:5で負け。

2nd match vs バコス 0:8で負け。

3rd match vs 南中キャンディーズ 0:3で負け。


第4回エンジョイカップ

06/09/10(Sun)

管理人不参加のため、詳細な記録はなし。聞くところでは引き分けがあったようです。


第3回エンジョイカップ

06/08/13(Sun)

1st match vs FC viola 1:3で惜敗

2nd match vs ダンシングベイビー 2:5で負け

3rd match vs ??? 不戦勝で勝ち点5を獲得、歴史的初勝利

4th match vs 晴人 2:10で惨敗、相手は優勝チーム

inserted by FC2 system